いぬふくGM卓 打ち合わせBBS

タイトルTitle
名前Name
本文Contents

以後の打ち合わせについて返信する

各位、ツイッターのフォローありがとうございます。
以後の打ち合わせについてはGM側の管理のしやすさを優先し、
メイティを利用します。
以下のリンクよりアクセスし、内容を確認してください。

https://meity.jp/s/fojd5y

「Mary」総合返信する

皆さん、今回はご参加ありがとうございます。
「Mary/Felmata」GMのいぬふくでございます。今回はよろしくお願いします。

シナリオ概要は下記リンクをご覧ください。
https://ginnoshizuku.net/grandioso/programs/gm-inufuku.html

各ハンドアウト(配役)の概要は以下となります。
※PC3について、設定が変更されます。
PC1:メアリーの恋人、彼女が行方不明になり、救うために立ちあがる(男性)、被害者枠
PC2:PC1の近親者(女性)PC1の様子がおかしいのを気にしている。ある夜、
突如”歪んだ御標”を下ろされる。振り回され枠
PC3:村に現れた伽藍(敵)を討伐するために組織より派遣された裁縫師または狩人(女性)。”メアリー”により自分の大切な人(男性)を失っています。復讐枠(該当ハンドアウトは別途修正を記載します)
PC4:メアリーに振られた人。こうなんか色々ヤバい。ヤベェ枠。(性別自由)

まずは挨拶とモノミュの経験数、キャラクタ作成の希望有無、希望HOを第一、第二、第三、第四で聞かせてください。キャラクタ作成希望しない場合はサンプル提示での選択となります。

本項目の締切は10/27までとします。以降の希望は勝手ながらこちらで確定させていただきますので何卒ご了承ください。

以上、よろしくお願いします。

自己紹介

改めてご挨拶
GMを務めますいぬふくです。モノミュについては5年ほどの付き合いになります。今回のシナリオは自分の定番シナリオをアップグレードしたものとなります。

シナリオ的にに非常にクセが強く、またプレイヤー間の対立が一部発生する可能性がありますが、すべてにおいて完全な敵対を意図して作成しているものではありません。キャラクターの立場を楽しみながら、一日素敵な物語を作れるようしますので何卒よろしくお願いします。

自己紹介:たつた

ドロドロしんどみシナリオが大好物、たつたと申します。
モノミュ歴1年、卓経験は10回に手が届くかどうかの初心者です。
キャラシートは作成希望します。基本、インカルツァンド、トレイメントを所持しています。
希望HOは③>①>②>④です。復讐、葛藤、疑心、狂気だなぁと今からにこにこしております。
いちPLとして、良いセッションになるよう心がけて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

自己紹介:メノちゃ

初めまして!モノミュ歴4年のメノちゃと申します!呼びにくければメノさん呼びとかでも結構です。
経験回数は大体20回前後かなと思います。うち30レベルを3回ほどやってるのでデータ面はお任せください!
キャラクター作成は自分で行いたいな、と考えています
ハンドアウトの希望順は2>3>4>1です
また、所持るるぶは基本、IZ、TM、FTです!

自己紹介:だる

はじめまして、だると申します。
TRPG歴はブランクがあり通算で3〜4年ほど、モノミュの経験数は1回のモノミュ初心者になります。ほぼオフセでプレイしておりますが、コンベンションは今回初めてとなります。
他希望・連絡事項は下記の通りとなります。

キャラクタ作成の希望:無
希望HO:4≧1>3>2
所持るるぶ:基本

至らぬこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。皆様と素敵な時間が過ごせることを楽しみにしております。

自己紹介:リオネ返信する

初めまして、リオネと申します。
モノミュ歴は2年半ぐらいです。
オンセには結構慣れていると思いますが、オフセは2回目なので、不慣れだと思います。

キャラクターシートは作成を希望です。
希望順は[4>2>3>1]になります。
1プレイヤーとして、皆様とより良いセッションにしていけたらと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

追記

所持ルルブを書いてませんでしたので、こちらで報告させていただきます。
基本、IZ、シェヘラ、TM、FT、SSS1~4まで持ってます。

連絡について返信する

参加各位
連絡を円滑にすることを目的とし、ツイッターで@inufukusanをフォローしていただけれると幸いです。HO決定、キャラシ作成など随時リプライでフォローできればと思います。もしツイッターアカウントない場合はディスコ―ド利用等も考慮しますのでよろしくお願いします。